【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • Earl Gray 様
  • 投稿日:2026年06月11日

柚月がしっかり効いていてしっとりして上品な甘さ
とても美味しかったです
思っていたより小さかったですがもう少し食べたいくらいが丁度いいのかもしれませんね

  • ひろ 様
  • 投稿日:2026年06月10日

注文後、入金後の返信対応がとても速い!柚子ケーキ10袋購入、商品到着後3袋一気に食べてしまいました。食べれば食べる程美味しさが増していき、もっと沢山購入すればよかったなと後悔しました。次回の購入時期を楽しみにしています。

  • はどじゅん 様
  • 投稿日:2026年06月01日

柚子の香りが良く、とても美味しかったです。
キレイに梱包されて、早くに届きました。

  • サバサバ 様
  • 投稿日:2026年05月30日

柚子がしっかりとはいってて美味しくて
大きさも上品で、ちょっと食べたい時に
つまめるくらいが丁度良いと思いました。
本当に美味しい。
お友達にもお裾分けしたのですが
会社に一つ持って行ってお昼休みに
つまんだと。。
喜ばれていました。
プレゼントに入っていた母の日用の袋でしょうか?
お友達に数個差し上げるのに丁度使わせてもらい
よかったです。
また購入させていただきます。

  • 廣田さをり 様
  • 投稿日:2026年05月30日

とっても美味しかったです。
また買いたいです。

  • あんず 様
  • 投稿日:2026年05月29日

初めていただきましたが小さいのに食べ応えのあるケーキでした。紅茶やコーヒーにぴったりで、職場のおやつに大好評でした。梱包も丁寧で大変清々しい心持になりました。

  • KY 様
  • 投稿日:2025年09月19日

柚子がたくさん入っていておいしかったです
5つを私自身に、10をお菓子評論家??の京都の
姪に送っていただきました
やはり しっとりしていてケーキ生地に柚子がよくあっている
美味しい!とメールしてきました
一般にお店に出ていないところもワクワクして楽しいです
 また次の企画を楽しみにしています

  • ku_ 様
  • 投稿日:2025年09月16日

果肉がしっかりしていて沢山入って歯応えも良く今
まで食べた事のあるフルーツケーキとは違い感動でした
皆さんにもとても喜んでいただけました
さすがウエストさんです

  • Mizuno 様
  • 投稿日:2025年09月14日

とてもおいしかったです
甘すぎず、そしてしっとりしていて、入っているゆずの大きさもほどよく
一緒にいただいた友人も絶賛してました

  • KY 様
  • 投稿日:2025年09月12日

柚子がたっぷり入って美味しくいただきました
店頭に出ない企画 ウェストファンの知人が喜びます
続いて次週届けていただくことになっています

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ