お客様の声






- チー 様
- 投稿日:2026年06月15日
たまに銀座三越で、買っています。オンラインで買える事を知り頼みました。きれいにコンポされてました。また、お願いしょうと思います。







- ひなげし 様
- 投稿日:2026年06月15日
ご無理なほど急いでいただいたおかげで、お客様方へのご挨拶が無事済みました。本当にありがとうございました。またお使い物にさせてくたさい。行き届いたご対応に、感服しています。青山のサロンも大好きです。







- モコパパ 様
- 投稿日:2026年06月13日
6月から数年間、欧州に海外赴任するため日本の美味しいお菓子は?と、貴社の菓子を購入しました。日本より成熟した先進国で喜ばれる菓子…奇抜なものより日本の美味しい菓子の代表…と悩み考えた結果、貴社の菓子は間違いないと、持って行きます。届いた菓子はキレイで無駄な華美さはなく清潔感ある包装、赴任先の反応が楽しみです。感想はまたお伝えいたします。今後も美味しい菓子をよろしくお願いいたします。






- 山本乃生子 様
- 投稿日:2026年06月11日
初めて銀座本店のカフェを利用して、丁寧な接客にファンになりました。お土産用にお試しセットを注文するのも簡単で気に入りました。配送時の割れなどへの配慮も素晴らしいと思いました。






- みっきー 様
- 投稿日:2026年06月11日
今回はお試しセットを購入
発送の手配が早く、福岡なので時間かかると思っていましたが、発送のお知らせをいただいた翌日には到着しました
割れるの覚悟でしたが、丁寧にプチプチがしてあり、割れていませんでした
数種類のお菓子を楽しめてよかったです






- maita 様
- 投稿日:2026年06月11日
亡くなった夫の好物だったので、ぜひ皆さんにもと思い注文しました。お願いした通りにのし掛けも行われており、また梱包も丁寧にされていました。大変お手数をかけましたが、無事にお相手方にお渡しする事ができたことをお伝えします。






- Earl Gray 様
- 投稿日:2026年06月11日
柚月がしっかり効いていてしっとりして上品な甘さ
とても美味しかったです
思っていたより小さかったですがもう少し食べたいくらいが丁度いいのかもしれませんね






- ひろ 様
- 投稿日:2026年06月10日
注文後、入金後の返信対応がとても速い!柚子ケーキ10袋購入、商品到着後3袋一気に食べてしまいました。食べれば食べる程美味しさが増していき、もっと沢山購入すればよかったなと後悔しました。次回の購入時期を楽しみにしています。






