【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • ばんだな太郎 様
  • 投稿日:2025年09月08日

通常のダークフルーツケーキと比べて柔らかな味。
時折、歯に当たる柚子の皮の砂糖漬け(あってますか…?)がアクセントになって
良いバランス。

  • ひーちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月08日

とても美味しかったです。
柚子がちゃんと柚子でバターが効いていて、さすがウエストさん。間違いないです!
ただ、サイズがもう少し大きければ有り難いです。

  • 小林徳子 様
  • 投稿日:2025年09月03日

とても美味しかった

  • 豊。 様
  • 投稿日:2025年09月03日

年齢を重ね、柚子を美味しく感じる様になりました。値段はナカナカしますね。

  • 晶 様
  • 投稿日:2025年09月02日

冷やしてからご馳走になりました。
さっぱりした柚子の風味が良かったです。
個人的にはもう少し甘さ控えめが有り難いのですが、でも美味しかったです。

  • 緋絽雪 様
  • 投稿日:2025年06月19日

ちょうど良い食べきりサイズで、この時期限定の柚子ケーキが食べられるのはうれしいです。包装はされていませんが、「ちょっとしたおやつ」代わりにお渡しできるので、とても重宝しました。

  • まーさん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

はじめて買ってみました。
あっさりした、味でした。
来年も買うかは、微妙でした。

  • テッチャン 様
  • 投稿日:2025年06月17日

ゆずの香りが豊かで、大変美味しかったです。ただ、もう少し大きいサイズで展開いただければ更に良かったのではないかと思いました。

  • たんばのかみ 様
  • 投稿日:2025年06月17日

フルーツ風味たっぷりで、ソフトな歯触り。
とても美味でした。

  • KAORI HIROTA 様
  • 投稿日:2025年06月13日

「柚子ケーキ」と「ギフトセット」を別々に注文決済いたしました。後に配送と送料についてお電話をいただきました。一括配送にて送料を設定という提案をいただきました。お気遣い誠にありがとうございます。お手数でいらっしゃったと思います。賞味期限についての言及のお心配りも併せてありがとうございます。常に商品を大切になさる気持ちが感じられて、尚更おいしくいただきました。柚子ケーキは果肉が大きく歯ごたえがあり、さすがです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ